2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

結晶クッキー



雪の結晶クッキーもぐもぐ。
クリーム色が優しい。

| このごろのこと | 23時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

代々木VILLAGE



緑が多くて結構好きな空間。
クルックは予約でいっぱいで入れず。

20111217-1.jpg

植物ひとつひとつに名前と説明があって楽しかった。

| このごろのこと | 23時48分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

Esprit de BIGOT



モーニングをたべました。
トーストはふかふか、目玉焼きもふかふか。
美味しかった。

| このごろのこと | 23時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

リース



クリスマスが近いので街の装飾はとても素敵。

| このごろのこと | 23時55分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

milkypop展



in coffee caraway

お友達の展示。いつもとても柔らかくて素敵で可愛いお菓子たち。
今回はエスキモーくんがいた。髪型や表情や服の色がひとつひとつ違うんです。

20111209.jpg

Noëlというブレンドとレモンタルトを頂きました。

| このごろのこと | 23時33分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

100%ORANGE 本の原画展



in青山ブックセンター本店

すごく素敵でした。
『思いつき大百科辞典』が好きでその原画もあり楽しめました。

雨でお客さんが少なかったのでゆっくり出来ました。

| | 23時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

The 110th Anniversary My friend Teddy bear展

20111207

in松屋銀座

ドイツ・シュタイフ社のミュージアムコレクションを中心の展覧会。
思ったよりも小規模でした。

制作過程だったり、工場の写真などは面白かったです。
ドイツのミュージアムに行ってみたい。

| このごろのこと | 23時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

クリスマスチャリティーバッジ



松屋銀座限定です。
100%ORANGE Designで2種類2カラーあります。
すごく可愛いので熊と女の子のデザインの2つにしました。

売り上げの収益は全額、桃・柿育英会を通じて東日本大震災で被災された
遺児の支援に充てられるそうです。

ひとつ300円なのでとてもお得な様な気がします。

サービスカウンターやエスカレーター付近にこっそりありました。

| このごろのこと | 23時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

BIRKENSTOCK Family SALE



in ベルサール秋葉原B1ホール

帰宅ラッシュの少し前の時間だったこともあり、
かかとありの物がすこしあったのでその中で3つチョイス。
Sample品なのですごく安い。3つ足してもいつもの1足の値段よりも安い。

修理しながら履いていた靴も思い切って捨てよう。

| このごろのこと | 21時47分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

オーナメント



12月なのでクリスマスのオーナメントを壁に飾りました。
1つ落として壊れてしまった。
けど卵の殻だから仕方ないね。

| このごろのこと | 23時25分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

