| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ウソではございません

 4月1日からBlogを始動させてます。
何か動き出してみようのひとつめが「Blog」です。
頭の中で思うだけではなくて行動に移したいんですが、これがなかなか。
色々なことに興味を持って、引き出しを増やして行きたいです。

    2007.4.1 みささ

| このごろのこと | 20時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント投稿の方法について


投稿したい日の右下にあるコメントをクリックする。


IMG_1498.jpg
コメント投稿の画面が出て来ます。
 NAME…スキな名前を書いて下さい。(空欄の場合、匿名希望と表記されます。)
 COMMENT…書きたい内容を書いて下さい。
TITLE MAIL URL PASS この4項目は空欄でも投稿出来ます。
(このBlogは基本的に誰でも閲覧可能ですので個人情報を入力されない事をおすすめします。)

投稿内容が出来上がったら送信をクリックして下さい。
これでコメントの投稿はおしまいです。


IMG_1499.jpg
画面はこのように表示されます。
承認後、投稿して頂いた内容の表示に変わります。


| このごろのこと | 13時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

うんうん

最近は目がしぱしぱ、言葉も動きさえもしどろもどろ。
グダグダで迷惑ばっかりかけっぱなし。みんなにごめんなさい。
最後まで全力で… みささ

| このごろのこと | 23時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ちょっとキラキラ

20070419222706.jpg

いいね、いいね。
これ履いていっちょヨーロッパ行ってこよーっと。

  みささ

| このごろのこと | 22時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

搬入のお手伝い

明日からお手伝いのためin東京です。
それに向けて本日は搬入部隊3号。
えっさえっさで日付を越えるとは…でも終電に間に合って良かったです。
   みささ

| このごろのこと | 23時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

今日から

ecute品川(2F)にてmountain mountainオリジナルプロダクツのショップのお手伝いです。
http://www.ecute.co.jp/shinagawa/index.html

新作のTシャツの絵がたまらんのです。肩に鮭。
20070509120910.jpg
とりあえずネズミ色はゲットです。
 みささ

| このごろのこと | 11時49分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

二日目

よーし。若干、場の空気はつかんできた。
20070509121324.jpg

まぁエキュート体質には馴染めないけど…気にしませーん。
とりあえず毎日お友達が訪問してくれてるのが何より嬉しい。
久々なのにみんなウェルカムな空気が有り難し。
みささ

| このごろのこと | 19時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ホリディ

 今日はお手伝い休みのため、色々調べ事しています。
明らかに直感で生きていますが事前にちょっぴり調べる位はしますよ…流石に。
これからを楽しむ為にも最善は尽くします。
 何がゴールデンやら?なウィークですが有意義に過ごしています。
    みささ

| このごろのこと | 22時55分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

探してました

 今日は部屋探し。
一人で不動産屋さんに行くことが初めてなのでドキドキ。
とりあえず焦っては良い判断が出来ないので、
落ち着いて落ち着いて。

20070510173835.jpg
帰りに古本屋で絵本を三冊GETしてほくほくです。
   みささ

| このごろのこと | 22時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

芸術は…!?


みささ

| このごろのこと | 23時38分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これを見ると


ビックリマンのウエハースが食べたくなる。

夜中に本を売りに古本屋へ。
計算が終わったらしくアナウンスで名前を呼ばれ始めました。
店員さん、「みさささま」1回目 見事にかむ、2回目 つまりながらかむ、
さすがに3回目はダッシュでかけつけ阻止しました。
差し障りのない所ではいつも偽名です。
   みささ

| このごろのこと | 23時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

錦市場にて


ちょっと用事があり、お食事~。
ゆばうまい。絵的においしさが伝わらない色。

| このごろのこと | 23時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

荷物出したので

2007-05-30_15-17.jpg
とりあえず空っぽ。

| このごろのこと | 23時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

お知らせ

 プロバイダ変更に伴い、しばらくBlogをストップします。
まぁ、毎日見ている人なんていないでしょうから問題はないでしょう。
(以前、携帯から更新をした事もありますが使いこなせない事を悟ったので止めておきます。)
とりあえずネットつながり次第まとめてアップします。
それでは~ばいちゃ!!

       みささ

| このごろのこと | 23時02分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

オカンとボクと、時々、オトン

めちゃめちゃって程でもないですが近いぜ。
パーマが跡形もなくとれた所為か、ボク似とは言われなくなりました。
またぐるぐるにしようかな。
 みささ

| このごろのこと | 22時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

